TOPICS

2014年08月20日 お知らせ

先日当ホームページでご案内した8/23(土)の東京ガス戦ですが、諸般の事情により試合会場が変更となりましたのでお知らせします。観戦を予定されている方はご注意ください。直前の御連絡となってしまい大変申し訳ございません。

【変更前】ヤクルト戸田グラウンド 16:00キックオフ

→【変更後】東京ガス大森グラウンド 16:00キックオフ 

2014年08月19日 お知らせ

今youtubeで大人気の"HAPPY"動画のレビンズバージョンを作成しました!撮影・編集・監督は木村選手(WTB)です。春のオープン戦終了後~夏合宿で時間を見つけて各部員を撮影してくれた木村選手には本当に感謝です。

4分ほどの動画ですので、ぜひ一度ご覧ください!

http://youtu.be/GRHKjXlLmYM

2014年08月19日 お知らせ

大変長らくお待たせいたしました。2014年度のシーズンPVがついに完成しました!

トップイーストDiv.1昇格から毎年作成しているシーズンPV。こちらは一部競技場では試合開始前にスクリーンで上映され、会場を盛り上げています。

今年は、2年連続トップイースト6位という結果から、さらに上を目指すため、そしてファンのためチームのために、「前に出る」姿勢を表した力強いキャッチコピーがふんだんに散りばめられ、とてもかっこいい動画に仕上がっています!

当HPではTOP画面の下記バナーから再生できます。

残念ながら携帯電話、スマートフォンには対応していないので、携帯・スマホの方は下記のyoutubeリンクからご覧ください!もちろん秩父宮などの競技場でもご覧ください!

http://youtu.be/rWdttC237Bw