TOPICS

2014年06月30日 お知らせ

6/28に行われたオープン戦最終戦、日野自動車レッドドルフィンズ戦の結果をお知らせします。

結果は24-29で敗戦となりました。

試合は立ち上がりからレビンズが果敢に攻めますが、 ミスやペナルティでリズムに乗れず、相手の外国人選手を軸にした攻撃に4トライを奪われ前半12-24で折り返します。

ハーフタイムでセットプレーなどを確認すると、後半は前に出るアタック、ディフェンスが徐々に生まれ、13分、20分のトライで試合を振り出しに戻しました。その後は一進一退の攻防が続きますが、31分にタックルミスから勝ち越しのトライを奪われ、そのままノーサイドとなりました。終了間際にも相手ゴール前で長い時間攻め続けたのですが、あと一歩及びませんでした。

これで春のオープン戦も終了となります。大勢の方々に応援いただきありがとうございました。今年はサントリーとの試合など色々チャレンジも出来た春シーズンでしたが、敗戦も多く沢山の課題が残っています。

これから夏合宿を含めてより激しい練習に励み、チーム力を高めて秋の公式戦では強いレビンズをお見せ出来るよう、頑張っていきます! 

これからもより一層の熱い応援よろしくお願いいたします! 

2014年06月27日 お知らせ

 6/27(土)春季オープン戦第8戦、日野自動車レッドドルフィンズ戦をご案内します。

春シーズン最終戦となります!ぜひ会場にお越しいただき熱いご声援をよろしくお願いいたします!

日時:6/28(土) 13:00キックオフ

場所:古河市中央運動公園陸上競技場 詳細はコチラ

出場予定選手

2014年06月15日 お知らせ

オープン戦第7戦、横河武蔵野アトラスターズ戦の結果をお知らせします。大変遅くなってしまい申し訳ございません。

得点7-21で敗戦となりました。当日は非常に暑い中観戦いただきありがとうございました。

次戦は、日野自動車レッドドルフィンズ戦です。6/28(日)13:00より 茨城県の古河市中央運動公園陸上競技場にて行います。

次戦も会場での熱い応援、よろしくお願いします!!