TOPICS

2014年06月06日 お知らせ

 6/8(日)春季オープン戦第6戦、秋田ノーザンブレッツ戦をご案内します。

ぜひ会場にお越しいただき熱いご声援をよろしくお願いいたします!

日時:6/8(日) 12:00キックオフ

場所:水戸ツインフィールド 詳細はコチラ

出場予定選手

2014年06月03日 お知らせ

当ホームページの更新を行いました。

該当箇所、内容は下記のとおりとなります。

1. 【メンバープロフィール】 新規メンバーの追加を行いました。

2.【フォトギャラリー】 栗田工業戦、JR九州/セコム戦の画像をUPしました。

メンバープロフィールは多数ご要望頂いていながら、対応が大変遅くなりまして申し訳ございません。

2014年06月02日 大会結果

オープン戦も後半にさしかかり、第5戦の相手はJR九州とセコムの2チームです。以前よりご案内していたとおり、三つ巴戦という事で変則なスケジュールでの開催となりました。 

第1試合はセコムvsJR九州。28-0でJR九州の勝利でした。

第2試合はレビンズvsJR九州。実はJR九州はサンダースというチーム名なので、レビンズvsサンダースの稲妻対決でした。(誰も気づいてないと思いますが・・・)稲妻対決を制したのはレビンズで、相手のミスを逃さず効果的にトライに結びつけ、得点を重ねる事ができ40-7で勝利しました。

第3試合はレビンズvsセコム。セコムは第1試合では元気がありませんでしたが、この試合ではかなり気持ちが入っており、レビンズもプレッシャーを受ける場面が多くありました。それでも⑩エリソンの個人技などで得点を取り、14-7と勝利する事ができました。

当日は大変暑いなか、気温以上に熱い声援を送ってくださった皆様、どうもありがとうございました!

また、今回もホーム戦という事で募金箱設置させていただきました。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。 

次戦は、秋田ノーザンブレッツ戦です。6/8(日)12:00より 水戸ツインフィールドにて行います。

ぜひとも会場での熱い応援、よろしくお願いします!!